初出社

緊張してお腹が痛いよぉ…。

マテリアライズしてみたいw。

あ〜。携帯がとうとう壊れたよ・・・。 充電が出来ないし、折りたたむことすら出来なくなった・・・。 マジでありえねぇ・・・。 とりあえず、明日はDocomoに持っていってみようかな・・・。無駄だとは思うけど(爆)。 ってか最近はリアルタイムで舞−乙HIME…

中野はいいとこ、一度はおいでw

ってなことで、土曜日に行ってきました。 サロ・・・カズと二人でw。 前に小学校の時か中学生ぐらいの時に一度行ったと思うけど全然覚えてなかったので スリル満点w。 目的はただひとつ。 プレ何とかではなく(轟○戦隊見えないから覚えてないんだけどw) …

あははのはw

(CM5秒前〜。 4.3.2.・・・・・。)はい、いよいよはじまりました。今年初のブログ更新w。 だめだめですよね・・・w。ってことで、まず・・・。 あけオメ(ふるっ。 そして ことよろw。 ついでに チョコはもういらないw。 まあ、就職活動も無事終わり…

どうぶつの森

まだ何日しかやってないけどネットの接続方法がわからん・・・。どうしたらいいんだろ・・・。WEPキーって・・・。 誰かヘルプミー!!!!!!

いろいろありましたとも

まあ、前回の日記以降は相当忙しかったっすわ・・・w。 あのあと、2回目の施設実習から始まり・・・。 卒論8000字&通信の授業(一度でも遅刻すると単位なし。) テストでカンニングばれて外出禁止・・・w あさみんに初対面で何も喋れなくて夜に涙で枕を…

1ヶ月ぶりの更新

いや〜・・・ねっ!(ナンダヨ。 久しぶりな更新なわけで。全国で3〜4名程度しか覚えてないんじゃないであろうかというこの日記w。 もう笑えないよ〜ねw。 すみませんw。

行動

ということで、それ以外の俺らの行動をまとめてみようかな〜とw。まあ、毎度ながら俺はね・・・w。 10時前後 朝からテンションハイな俺ら合流w 後楽園のゲーセンに行ってゴジラのシューティングゲーム?をやってみる (2人分のスコアより俺一人のほう…

昨日

え〜、毎度ながらスカイシアターへ・・・w。たぶん、こういう風に遊園地をメチャメチャ早い周期で来てるのは始めてだよねw。まあ、ショーのことはカズ(サロンマ君)のブログでよろしくw。俺がまとめる内容よりはいいかなって。

2時からフットサル

まあ、学校の友人と社会人の方が作っているチームの試合に参加。 まあ、会場は・・・。 閣下ブログ(http://blog.livedoor.jp/yousuke_ito/)9月28日の画像のところでやるw。 まあ、俺の方が先にここでフットサルやってましたから。。。。w まあ、試合…

絶対に風邪ひくよな・・・。

朝からくしゃみがとまらない・・・。 ってまあ、朝起きて気付いたら服とか半そでになってたからね・・・w。 そりゃ風邪ひくよ・・・w。

レス

>ピンクさん了解。ビデオありがとうw。食入る様に見ると思うけどw。リンク工事は明日やっておくね。

もうこれは行くっきゃない!!!!

絶対に行きたいっ!!!!!! とりあえず、アニキとカズは空けておかなきゃじゃないのかなぁw!? って言っても・・・。 またスカイシアターに行きたいなぁ・・・。 俳優が出てるからっていうのがメチャメチャ、キーポイントだけど。 でも、スーツアクター…

心機一転

新しいメッセアドを取得。まあ、理由は悪用されたからって事です・・・。 それで迷惑かかった人は本当にすみません・・・。 俺のセキュリティーが甘かったんです・・・。すみませんでした。とりあえず、新しいアカウント確保しました。 前のアカウントは削除…

アネさん日記Ⅱ

地上に出てからさっそく電話をしてみる・・・。さすがに30分公録なら、1時間以内でしょうとアネさんと予測してたのにもかかわらず。 電話に出ない・・・。なんでじゃぁ!!!!!!!!!!!!!! じゃあ、どうするかって考えたところ・・・。 俺「どこ…

キマグゥーレに変更したら・・・w

変えてくださってる人がいて嬉しいっすw。もちろん、ネタはわかりますよね? ある方面の方々にはw。

精神年齢?

またまたやすのりさんのところからネタを拝借w なんでも鑑定医院- 精神・心理 - 診断書 診断日時: 2005/10/27 21:57:10 名 前: harada 年 齢: 21歳 精神年齢: 18歳 分類名 相応年齢 点 数 (0〜100) 【善悪判断力】 25歳 95.4 【本能抑制力】 31歳 96.9 …

アネさん日記続編。

は、後日w。期待しちゃってるサロンマ君。こうなったら徹底的に延ばしてあげるよw。

ブログを始めて・・・。

早何ヶ月だったっけ・・・w?。 ってことで・・・名前を変更してみたりしちゃった・・・。 リンクをしてくださってる方は変更しなくてもいいのでw。 だって、意味的には変わってないもん・・・(汗)

アネさんのイメージ。

アニメイトで並んでるといきなり隣に女の人が・・・。その女の人はよーすけアニキと話してる・・・。ってことは・・・。 あ、アネサンだぁ!!!!!!!! とりあえず話してる雰囲気でアネさんを分析・・・w。 ん・・・・? もしかして・・・。天然・・・…

決戦は土曜日

気付いたら7時半・・・w。 行けるのかと思いつつ調べたら案外行けるらしいw。そしたら、よーすけアニキが言う一言に俺らは驚いた・・・。「姉さん、来るけど寝坊したって。」 ・・・・。・・・・・・・。・・・・・・・・・・・。「うぇ!?!?!?!?…

週末のまとめ

金曜の夜から某よーすけ邸ことBBベースへ行く。部屋に着いた途端に電話が鳴る。誰だかすぐにわかったけど・・・w。そこでなぜかいきなり俺ら(サロンマ君も一緒にいたので)に電話を変わるw。電話相手は、アネさんという俺らの中ではうわさの人物。どう…

男脳女脳判定

やすのりさんのところで見つけたので判定w あなたのポイントは -5ポイントです。 (男脳度数:52.5%/女脳度数:47.5%) あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考…

歌はいいね・・・。

歌ってるときだけはストレスって言うかなんかモヤモヤが消えますな。2日間連続でカラオケ♪ 最高な日々ですよ・・・w。 歌う歌は特にこれって決まってはいないんですが・・・。 一応、最近はラルクばっかり歌ってます。ライブの影響だと思いますけどw。あ…

最近

かわいい子が多すぎるよねぇ・・・。 雑誌とか見てるとやばいw 前になんかランキングつけたけど変わってたw ってことで・・・。 ど〜んとやってみた。 例のごとく、ZONEははずしておきますよとw 10位 眞鍋かをり (ぶっちゃける所とか素な部分が好…

飯能だったのか・・・。

やすのりさんに感謝!!!かなり探して見つからなかったのでちと半ば諦めてました・・・w。 ぜひ、大勢で行きましょうw 車は出しますかw

スランプ

スランプから脱出できません・・・。どうしよう・・・。

就職活動

え〜、だる・・・(ry どうも、俺は面接官にうちにぜひ入りたいという気が見られないといわれる・・・。 そんな風に見えるのか・・・。 わかんねぇ〜・・・。

俺in・・・。

なんて・・・。 どこにも行ってませんからぁ〜!! 強いて言えば、狭山ぐらい・・・w? そう、狭山でネタをひとつ・・・。 某戦隊ちっちゃい者クラブの会員様がブログに書いてたこと・・・。 狭山にゴーカート場・・・。 見つかんない(汗) ネットでは無理…

レス

>やすのりさんぜひぜひジンクスを破りましょうw。ぜひまた参戦させてください! >KENTAくん残念ながら俺には、まだかみさんがいないぞw