2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

行動

ということで、それ以外の俺らの行動をまとめてみようかな〜とw。まあ、毎度ながら俺はね・・・w。 10時前後 朝からテンションハイな俺ら合流w 後楽園のゲーセンに行ってゴジラのシューティングゲーム?をやってみる (2人分のスコアより俺一人のほう…

昨日

え〜、毎度ながらスカイシアターへ・・・w。たぶん、こういう風に遊園地をメチャメチャ早い周期で来てるのは始めてだよねw。まあ、ショーのことはカズ(サロンマ君)のブログでよろしくw。俺がまとめる内容よりはいいかなって。

2時からフットサル

まあ、学校の友人と社会人の方が作っているチームの試合に参加。 まあ、会場は・・・。 閣下ブログ(http://blog.livedoor.jp/yousuke_ito/)9月28日の画像のところでやるw。 まあ、俺の方が先にここでフットサルやってましたから。。。。w まあ、試合…

絶対に風邪ひくよな・・・。

朝からくしゃみがとまらない・・・。 ってまあ、朝起きて気付いたら服とか半そでになってたからね・・・w。 そりゃ風邪ひくよ・・・w。

レス

>ピンクさん了解。ビデオありがとうw。食入る様に見ると思うけどw。リンク工事は明日やっておくね。

もうこれは行くっきゃない!!!!

絶対に行きたいっ!!!!!! とりあえず、アニキとカズは空けておかなきゃじゃないのかなぁw!? って言っても・・・。 またスカイシアターに行きたいなぁ・・・。 俳優が出てるからっていうのがメチャメチャ、キーポイントだけど。 でも、スーツアクター…