2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯レス

>KENTAくん あ、返してなかったかも(ノ∀`)アチャー 申し訳ねぇ(;´д`)

逝きたくありませんw

本当に嫌なんですけど・・・。養護児童施設に2週間(実質は休みなしの10日間)行ってきます。正直・・・。行きたくありません・・・。なんでかって?あさみんと美香ちゃんが見られないで・・・。マジで無理!!まあ、時間見つけてみられればいいなぁとは思…

レス

>サロンマ君きゃわいいね。ってか同じ歳だったのか・・・w。>やすのりさんですねw。流石にデカレン引っ張りすぎてるかもw。>KENTA君ランキングに変えておいたからねw>noAさんあゆ美さんは13ぐらいでw>トミーさんちせこ氏はかわいいとは…

川嶋MD計画

一応、シングルとミニアルバム借りてきました。>525ページ>「さよなら」「ありがとう」〜たった一つの場所〜>絶望と希望>マーメイド>12個の季節〜4度目の青春〜>明日を信じてを借りてきました。地元にあるレンタルはこれだけしかないので・・・…

ありがとうございましたw。

今年は就職活動をする時期なので色々考えることが多いのですが・・・。夜中まで相談に乗ってくれたくろうにんさんに感謝です。ただ、あのクイズと言うかテストはなんか面白いので興味が出てきましたw。

10まで頑張ろうw

なんか、昨日の所に対してやたらコメントが多いので・・・w1位 菊地美香(NHKのお姉さん兼デカレンジャー埼玉県警の人で・・・w?)2位 戸田絵梨香(制コレだったよね・・・?エンジンも出てるけどw)3位 川嶋あい(今年は頑張って恋人にしたいアー…

ネタをパクってみますた

KENTAくんやタンザさんがランキングを作っているので何となくやってみようと思いました。まあ、芸能人だけだから某人様キレないでくださいwあ、ZONEは抜いた方が良いと思うので抜きます。1位 菊地美香(デカレン)2位 戸田絵梨香(エンジンの高…

ということでさっそく・・・。

川嶋MDを作ろうと思いました。

川嶋あいツアーファイナル

参加させてもらいました。正直、俺で良いのかなって思ったり・・・w。 内容はあえて伏せておいた方が良いと思うけど触れない方がアリですかw?とりあえず、感想としては、曲名ずつの感想はなしの方向で。曲名はわかりません・・・。事前学習しようにも当た…

オリコンさん、お願いしますよ・・・。

川嶋あいの当選メールが結局・・・。55通以上来てます・・・。夜中の間にもずっっっっっと来てました・・・w。

川嶋あいのライブチケット当たったっぽい・・・。

本当なのかなぁ・・・と思ってます。だって22時現在で5通もメール来るんだけど一応、オリコンの着メロサイトで当たったから問題はないと思うけど。誰かZEEP TOKYOまで行きませんかw?もしくは、リアル友達誘ってみます。

何したか覚えてないや・・・。

カラオケでは覚えてません・・・。とりあえず歌って騒いだぐらいかも。と言うわけで今日の学校行くとき&今は熱っぽいですわ・・・。

球技大会の飲み明け

新宿の地下にあるつぼ八にて球技大会の飲みを決行。まあ、少しでイイやと思いつつ・・・。スイッチ、オンw。飲んだ量瓶ビール・・・小グラス5杯カシスウーロン・・・小グラス2杯ヨーグルトオレンジ・・ノーマルグラス1杯ジントニック・・・ピッチャー1…

ちょめイベなどなど

必ず、後日にまとめます・・・。なので、寝させてくださいw

ラミ・・・レス

>KENTA氏おそらく、土曜日あたりにはバージョンアップしてマスw>くろうにんさん正直、わかりません・・・(汗) 。メッセを一回消して新しく入れても出来なくって・・・。こうなったら新しいパソコン買うまで我慢かも・・・。>noAさん僕はいつか…

僕はケイスケ

学校は嘘じゃない、愛してる〜・・・ウソデス。嫌いですw。ついでに嫌いなモノはわさび、ザーサイです。あ〜。やんなっちゃうね。ここまでつまんないと。だってさ、18日のイベはどう考えても無理だし・・・。