2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>KENTAさんメッセ潰れてるので土曜日にw>くろうにんさんなんもしてないのにいきなりですよ・・・。新しいのダウンロードするしかないとか言ってできないし・・・。

写真集をようやく発見。

うちの地元にはなかった卒業アルバムを学校近くの発見。 しおりはTOMOKAでしたw。ちなみに、栞ではないのであしからずw

CDレンタル祭り

Gackt メタモルフォーゼHIGHandMIGHTYCOLOR OVERORANGERANGE ラブパレードコブクロ ここにしか咲かない花K 抱きしめたい高橋瞳 僕たちの行方福田紗紀 アタックNo.12005魔法戦隊マジレンジャーDefTech…

最近の活動

劇場版Zガンダムを見た感想はアムロの出番がもう少しで増えてくるから楽しみっていうか、もう少し内容濃くしようよ。だってさ、何でいきなりあの人が捕まってるのか経緯が良くわかんないしw。あれは、前から見てる人しかわかんねぇんじゃねぇw?

疲れた・・・。

2週間の実習なんてもうこりごりだわ・・・。ありえねぇ。睡眠時間がもっと欲しい。とりあえず、今はすっごい堕落してる生活だわなw。

ありえん・・・。

いきなりメッセが潰れてました・・・。起動もしないし、再ダウンロード不可になってます・・・。なので、ご用の際はここのブログに書き込んであげてください。もしくは、携帯アドを知ってる人はそちらにて・・・。申し訳ねぇっす。m(_ _)m

レス

>noAさんあなたの場合は、デカ&ZONEの両方ですw。>ほさんいやいや、もう最前列獲った時点でデカレン枠で・・・w。

ZONEビデオクリップ集

泣きました・・・。とうとう・・・。っつうかおかしいよね。4月1日に泣かないであんだけ暴れてて・・・。今頃になって泣いてるってさぁ・・・。理由は、笑顔日和のメイキングを見て。ネタバレというか、ZONEのダイアリーにも書いてあったけど・・・。…

ひたすら眠いです・・・。

疲れました・・・。2日目にして。日誌なんて制度いらないからかんべんしてくれよ・・・。

新メンバー

え〜。デカレン繋がりで仲良くなったサロンマ君の日記をリンクw。noA氏、やすのりさんにつぐデカレンブログメンバーですねw。同じ学生で年下なのでこういう台詞が使えますなぁ・・・。「頑張れよ! 後輩!!」とか言って、バンちゃんっぽい台詞を言って…

明日から実習

幼稚園に2週間実習行ってきます。まあ、家から通うで行くから問題はないんだけど・・・。朝、起きられるかしら・・・。不安。そこで、誰か起こしてくれる人募集!!!!6時半に起きてちょうど目が覚めてくる頃に登園しなきゃなので・・・。でも、これから…

ピアノ練習不可・・・。

さぁ〜。今日は張り切ってピアノ練習だぁ!!!10分後に学校に電話・・・。なんだよ〜。できねぇのかい・・・。に変化。そのために予定を変更して爆睡。そして、ニャンチュウ見逃し三振・・・。バッターアウト・・・。起きた時にはもうちびまる子だった・…

もすレス

>トミーさん桃色の片思いになりそうでした。あややは好きじゃありませんが・・・w

Mさん、酔っぱらってる

書いてるときに電話が来たんけど、Mさんが絡んでくる・・・。よっぱですか・・・。ガンガレ、俺w

へこんでます・・・。微妙に。

今度のファンクラブにTOMOKAの名前がないのかも・・・。気のせい。

かっこいい缶バッチ付けてるジャン!w

と、まあ学校で言われたんだわ・・・w。デカレンジャー&剣の缶バッチがつけっぱなし・・・ま、いっか。もうそのままで行っちゃえって事で今後も付けっぱなしで行こう!!

アリエナイザーといっしょに来ましたっw

西武遊園地に行ってきましたっ。何年ぶりだろう・・・。10年近くは行ってないはずだけどねぇ・・・。何をしに行ったとか言うのはあえて秘密でっw。頑張って特捜してみてくださいw。イベント自体に行くのは1ヶ月ぶりでもう緊張してて・・・w。というか…

レス

>トミーさんまあ、あれば良いんだろうけど・・・。きっと緊張しちゃいますけど・・・w。>noAさん名前変わってますね・・・。あの二機が・・・w。>KENTAさん行きたいんですけど交通費が今のところ・・・。日程もw。宿泊先もwww。>ちぇりお…

亀戸餃子

行列出来てました・・・w。まあ、味は美味しかったです。なんたって・・・。30個食べましたからw。まあ、後で気持ち悪くなったのは言うまでもなく・・・。

レス

>くろうにんさんえ〜、レポートの出来とかなら勝てますけどw>ちぇりおさん決まり手は、『背後から、凶器攻撃』で決定デスw。

明日は餃子を食べに亀戸まで・・・w。

いってきますw

フットサル記

え〜。しんど・・・。個人技にいく人もいればチームプレイでいく人もいる・・・。差が激しすぎ。。。wあ、義足の方が居て一緒のチ−ムだったんだけど勉強になりました。理由は、サッカーをやる上で必要だなと思うことは・・・。チームプレイ、個人技、熱いハ…