2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>やすのりさんぜひぜひジンクスを破りましょうw。ぜひまた参戦させてください! >KENTAくん残念ながら俺には、まだかみさんがいないぞw

夕飯

異常なほどの量が毎日食卓に並んでいるような気がしすぎてるわが食卓。今日は、そばとご飯が一緒に出るw。 さすがに無理・・・w。

今日までオフ

でした。10月から本格的に学校に行くわけで・・・。今日はほぼひきこもりw。何をしてたかというと・・・。 2005年4月1日に武道館であったことを思い出しつつDVDを見てました。 マジでいまさらながら全部通した見たわけで・・・。感想は、なんか…

俺は、娘を育てた覚えは無い!

日曜日にいとこの運動会を見に行く。いとこと言っても全員俺より10年離れているのだけども・・・。その、同級生に・・・。「この人、お父さん?」 ・・・・・・。 そこまで老けてないから・・・w。 むしろ、それでうんと言ったらおまいら、どう反応するん…

NEETじゃないのよ、私はハッハ〜w。

なんか昔のうたのパク(ry。さあ〜、週末は楽しいこと満天でしたねぇ。まずは、こちら・・・。 ジャイアンツの試合が多い某東京ドームでやすのりさんとライブいうことで・・・。ラルクかっこいいっ〜!! もう、どこで何をしたかわかりますよねw? ライブ…

無駄遣い多すぎ・・・。

昨日、今日で1万使ってます・・・。抑えなきゃ・・・。 やヴぁい・・・。 トラべリオーン!!!! 欲しいw。。。

19日

見事に覚えてました。・・・なら日記に書けよとお思いのあなた!! すみません。 でかけてました・・・w。 携帯からの更新はもう文がうまく書けないので却下。 まあ、言うなれば・・・。 このブログを書くきっかけはあなたという人がいたからで・・・。 い…

名言

メール着信音がこれw。ばあちゃんが聞いて、授業の終わりを録音したものだと思ったらしいw。ヒカル先生の生徒ですか・・・。そしたら・・・。同じクラスに・・・(´Д`*)

須田町探検隊

かなり迷ったね・・・。でも、見つけたときにはすっげぇ感動w。俺とアニキは白玉クリームあんみつカズは揚げまんじゅうで・・・。うっめぇ・・・・!!!!!!&なごむぅ!!!!!!いいね。。。週に1回ぐらいでもいければかなりの贅沢だなと・・・w。…

映画の感想

マジのほうがやっぱり力入れられてないのね・・・。でも、内容はマジのほうが好き。やっぱり、山崎さんと麗っちはかわいいなぁ・・・。マジでね、がんばりたいとは思うけど・・・。時間ねぇよ〜・・・。

妖怪汁・・・。

映画館でチケット購入後、カズがイベント参加券を取りに行くため・・・。池袋の某アニメヲタが集まる場所へ移動。かなりすっごいね・・・。まともにわかるのそんなになかったよ。。。wそして、1階には妖怪汁・・・。イラネw

映画を見に行こう!

って、マジレンジャー&響鬼ですw。これを見に行くメンバーといえば・・・。もちろん・・・。カズ&某バンドのギターのようすけアニキw。11時集合予定が各自遅刻で集合w。さすが、俺ら・・・w。

ラミレス

>くろうにんさんあ〜。メチャメチャ近いですけどその辺ならよろしくw。>やすのりさんぜひぜひお願いしますw。あ、あとラルクのコンサートも今は予定無いのでぜひw。>けんたくんぜひお願い申すw>noAさん大丈夫ですw。

学校のこと

冬になりそうです。どこに行くのは未だ未定だそうで・・・。そこに決まったらよろしくお願いしますw。

そういえば・・・。

肺炎の疑いはもう復活しましたw。体調もだいぶ良くなって結構元気です。でも、睡眠欲だけはすごくって今(22時10分)すっごい眠い・・・w。パトラッシュ・・・(ぉぃw。

デカレンジャー借りてみる。

DVDのデカレンジャーを先月あたりから見てます。残りは12巻を残す所。いや、メカとかストーリー・・・。かなり、完成度高いでしょ。いまさらながら思うけど。マジもいいけどねw。携帯にはマジのキーホルダーをつけてるw。ヒカル先生と魁ちゃんがw。…

ペプシコーラのおまけ

今、ガンダムSEEDがついてますが・・・。もちろん、集めてます。今のところ、11個採取。キャラは、キラ,アスラン,ラクス,カガリ。MSは、SEEDではエールストライク,イージス,ジャスティス,プロビデンス。運命では、運命,S自由、無限正義…

携帯からの更新

肺炎間近だそうです。 故に学校休んでしまい卒業の単位を取るまでもしかすると他県に行かなきゃかもしんないです。 やばい( ̄□ ̄;)!! その時に誰かに宿泊をお願いしちゃダメですか(汗) いたらお願いしますm(__)m

計画

もう一個ブログを立ち上げてみようか考え中。そっちは完全プライベート映像つきでw。 じゃあ、こっちは・・・。 あさみん系ですか・・・w? 考えておかなきゃw

31日

やすのりさんがライブのチケ余ったので参加させていただきました。ラルク・・・。 懐かしいw。 最近も聞いてますけど俺はどっちかというと古めの曲が好きです。 でも、LinkとかLOST HEAVENも好きでw 楽しかったw。 ありがとうございました…

めんどくさい・・・。

やだねったらやだね・・・。もう学校だよ。遅刻魔の俺が遅刻できない20日間・・・。正直・・・・。 無理!!!! がんばろう。