2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>KENTA氏そっちもまあ好きだけどw。でも、落語のイメージないじゃんw?>トミーさん行けたらここにレポートでも書きますかw?

ボクシング

うちの学校のクラスメイトがボクシングのデビュー戦。判定勝ちだったそうで、おめでとうw。

タイガー&ドラゴン

いい感じw。ぶふぉぁ!!(ぉ。

弥次喜多道中

真夜中の弥次さん喜多さんを見に行ってきました・・・。やっぱ、長瀬イイw。ああいうタイプは好きだわw。コメディータッチでw。でも、映画としてはいまいちかも。もっと、脇のキャラクターを面白くして欲しかったのかなぁっておもった。

レス

>トミーさんatsu・・・ですかw?>やすのりさんそうでした・・・。(−Д−;)

気になるモノランキング

1位 タイガー&ドラゴン 長瀬はかなり好きだな。なんか、かっけぇw。話し方とかがすげぇ好きだな。2位 nintendogsぶっちゃけ、欲しいデス。やってみたい・・・。でも、任天堂は期待できず。なぜなら・・・。ニンテンドー64で裏切られたというか・・・。…

別に大した意味はないとです・・・。

まあ、電車男を買って見てみました・・・。これってフィクション・・・?まあ、面白かったと言えば面白かったかも。以上w。

>トミーさん何か危険なんですかw?命とかw?>noAさん民宿トミーっすかw。ロケ地巡りって場所わかんねぇっすw。無論、突貫しますw。>トミーさん2飯付きっすかw?むしろ、消費税とかw。自家製って微妙だしw。無論、グアムリベンジの時はそうし…

フットサル

2時間の枠を確保して個人参加してきました。え〜・・・疲れましたw。参加者の中には女の人が多くその人の分まで走り回らなきゃ行けないのでしんどいっす。おかげで足がつってます・・・。

フットサル

2時間の枠を確保して個人参加してきました。え〜・・・疲れましたw。参加者の中には女の人が多くその人の分まで走り回らなきゃ行けないのでしんどいっす。おかげで足がつってます・・・。

マジでw

服買いに行きたいけど・・・。金がないorz今年の夏は遊べないだろうなぁと思いつつ・・・。行きたい場所をピックアップしてみる。1.札幌理由は、去年行けなかった厚別、追分とかZONEスポットを行きまくりでw。無論、写真撮りに行きたいので写真持って…

レスチェ

>ちょめ氏たしか、ラジオのDJやってたような気がしますw。>KENTAさんかなりハジケてた人がやってたよねw?>くろうにんさん確か、間近じゃありませんでしたw?

お願い

あ〜。なんか思ったのは・・・。おいらにさんは付けないでくださいw。なんか、こそばがゆいというかなんかムズっとするw。くんとかでいいんでよろしくw。

タイガー&ドラゴン

俺の中でのブーム&今期の良いドラマNo,1だな。まあ、長瀬が好きだからそうなってるのもあるし、クドカンだしw。

C大阪 レッズに勝つ!!

ぶっちゃけ、ビックリ&ショック。駒場だったんなら見に行きたかったかな。まあ、どっち応援するか迷うね・・・。とりあえず、レッズはどうしちゃったんでしょうなぁ。

レス

>KENTA氏泣きながら歌うのってやったことないのですけどもw?

マンチェスター来日決定!!

マンチェスターユナイデットが、来日するというニュースが・・・。今年も暑い夏になりそうだぜぃ!!!HSV、バルサ、ユーベ、マンチェスター・・・。全部見に行きたい・・・。誰か、どこでも良いんで行きませんかw?

新宿の中心で迷子になってみたとです。

なりました・・・。というか、いろいろ探しましたよ。俺ら的スポットw。画像を見てわかる人は・・・。120人近くいるはずです。むしろ、4月1日に武道館に来た人の100分の1は知っているはず!!知らない人は。。。珍しいのかもw?まあ、いわゆる俺…

先日のレース。返信遅くてごめんなさいw。

>noAさん6月は施設に缶詰なのでわかりませんw。>くろうにんさんバネオフやデニーズオフを行える体力があるので若いと思いますがw?>ちょめ氏先生は合コンできるぐらい体力と勢いがあるじゃありませんかw

おめでとう!!

ま、あえて何がと言うことはないと思います・・・。むしろ、ここに来る人は100%知ってると思いますのでw。というか、みなさんはこれについて俺より先に絶対書いてるのでw。いや、なんか嬉しいというか凄いというか・・・。こう言っちゃ変だけど、ビー…

ここから

え〜、昨日の夜中にうちのチームの最後の公式試合となりました。結果は7−12とまあ、試合は残念な結果な結果となってしまいました。また、人数もやはり揃わずに最低人数での試合でした。でも、昨日はとても楽しく出来たんじゃないかなと思っています。また…

スケート”リンク”

風邪っぴきなのに頑張って応援してたのと、武道館後のコメントで・・・。「こんなに泣いたの、ハムスターが死んだ時以来だよ・・・」って、コメントが印象的だった方ですw。KENTA氏の『KENTA日記略してケンタッキーw』追加しました。あ〜ざいやす。

今、話題の・・・。

反日デモ・・・。怖いですね・・・。日本が同じ事をされていたら同じことをしてるのかも知れない。でも、やっぱり暴動というか暴力とかは嫌だなぁ・・・。さすがに生活してる人たちを襲ったりするのはどうかな。。。自分が同じ目にあったら嫌だろうし、何か…

年寄りかも・・・。

気疲れ&肉体的にも疲れてるのかなぁ・・・。昨日は9時には爆睡してたし、寝れないときは寝れないし。明日から学校だよ〜・・・。MDウォークマンがグアムの旅行中に壊れたからZONE聞きながら学校に行けないし・・・。とりあえず、H2を見ながら行こ…

2勝目!!

よしっ!! 俺がファイターズ見に行っての成績・・・。2勝0敗。今年はもっと見に行けば勝つんじゃないのっw?俺のデビュー戦は去年の札幌ドーム最終戦で・・・。前日はSHINJOがあの伝説のアウトをしちゃった・・・。だから、またなんかしでかすんじ…

やっぱいてぇなぁ・・・。

足の捻挫が微妙に響く・・・。めんどくさ・・・。家で引き篭もりすぎて退屈なんです。明日か明後日に日ハムを東京ドームで見て気持ち切り替えてきます。あ、あと。KENTA氏が今日未明に発見されましたw。noAさんとなにげに生きてるかなぁとか話のネ…

レス

>くろうにんさんかなり凹んでましたw。オヤジにはブレーキ踏んでて足痛くて離れちゃったと説明したんで良かったんですけどw。>noAさんそれはある意味凄いコースなんですけどw?>KENTAさんオフコース〜!!日記、全然書いてなかったからどうか…

昨日の日記

後で書きます。むしろ、やばめw捻挫なんだけど・・・。今日は試合&都内まで川○街道で移動・・・。途中で、軽い接触事故起こしちゃった・・・。車同士で・・・。もういやだぁ・・・。ブーブー乗りたくないっ(ォィ。右足でブレーキ踏んでたんですけど、捻挫…

カーレス

>トミーさんじゃあ、期待して待ってますw

うれしいw

携帯で桃鉄にハマってるんですわ。んで、昨日中古でPS2の桃鉄12を買いに行こうと思って。んで、売ってたけど3280・・・。財布の中身は16500円ぐらい・・・。でも、ここで使うと今週の昼飯代&緊急用のお金とMDウォークマン(貯金+αとして)…