2004-01-01から1年間の記事一覧

ベストアルバム

>マジでかっけぇw EXILEのベストアルバム買っちゃいました。感想・・・。ありえない!!!!!!!!!!!!!!DVD見てますます惚れたwこれで4500円出した価値はあったかな〜って思いました。LET ME LUV U DOWN feat. ZEEBRA&MACCOHO(OZROS…

飲み会&カラオケ

>酔っぱらうと・・・wえ〜。楽しかったなぁ・・・w。 久しぶりに楽しんで飲めたかなぁ〜って思ったね。 Viva シークワーサーカクテルwその後、カラオケ行って歌ってきました。Together HERO Choo Choo TRAINなどを歌ってみました。まあ、EXILE好き…

足つった・・・。

今日はフットサルしてきたんだけど・・・。足つった・・・w。でもねっ、8点以上は獲ったハズ!!レッズのエメルソン並に強引に打ちまくったからかもw。印象に残ったのは、エリアから打って内側のバーを何回も当たって入ったのとか・・・。キーパーからの…

かたっ苦しいなぁ・・・。

実習園の挨拶に行ってきたんだけど・・・。保育園と違って堅い感じでした・・・(´〜`;)ちょっとめんどくさいかなぁ〜なんて思ったり。

ZZ出撃っw

え〜っと、適当にやってたら出て来ちゃったわけでwだいぶ極めた系w?でも、相変わらず操縦が下手なわけでw。っていうかなかなかパラス・アテネだっけかな・・・。強いっw。ミサイルばっか撃ってるのに生えてくるのが怖いけどw

買ってみたw

今日は、ゲームソフトを買ってみましたwガンダムVSZガンダムって奴で、けっこういいかもw。そんな期待は即消えましたw最初からZZがいるかと思いきやいないし・・・w。なんかポイントや条件がないと出ないみたいで。めんどくさい・・・(^〜^;)…

ののののの、のんべぇ〜w

今日は高校時代の友達と地元で一杯飲んできましたwまあ、そいつの誕生日なのにも関わらずカラオケをおごらせてしまい申し訳ないなぁと思いつつ・・・wでも、まあいっかみたいなねw

今日はみずずの誕生日ですなぁw

:MIZUHOの誕生日らしいよw?18歳なのにあんなに若く見える・・・w。俺の18とは大違い・・・w。若く見えるっていいなぁw

今日は語れません・・・。

理由はスポーツ新聞で・・・。

タイトルの意味!?

このタイトルの意味はですね・・・w。ゴジラの映画を見てきたからデスw。見て来ちゃいましたよ。一人でw。まあ、こりゃビックリだねw。ところどころにマニアックかつすごい部分があったよw。きっと来る!!wねっ!!まあ、一部分ネタバレでもいいかな…

今日のHOTMANw

今日のホットマン・・・。七海可愛い〜!!!!!wあ、ロリコメントじゃないよw?

ゴジラ

今日はゴジラを見に行こうかなと思ったんだけど財布がなくて諦めたんだなぁw。あ、でも財布はあったよ?昨日着てた服の中にw(ぉぃ。まあ、明日は普通に学校が休みだから見に行こうかなってねwゴジラと言えば、すっっごい昔から好きだったなぁ。一番最初…

学校、サボっちったw!!!

え〜。いきなりこんなタイトル・・・w。まあ、幼稚園に電話がけしてたわけで・・・w。でも、朝から凄い腰に激痛が走ったんだよ!!だってね・・・。昨日、授業終わった瞬間にイキナリ痛みがきたんだよ。終わった瞬間にガクンッとなってイキナリ痛くなって…

ジャンク屋組合って何!?

え〜、タイトルの意味は長くなるヨw?まあ、これはガンダムで出てくるんですけど、みなさん知ってますw?今まで、自分も良く知らなかったんですけどねw(ォィ。まあ最近、巷で大人気のガンダムSEEDのサイドストーリーですね。ちなみにガンダム好きデ…

補足

なかなか題って思いつかないかもですけど頑張りますネ。あ、あと明日からはなし口調になるけどいいかな〜?

腰が痛い・・・。

ってか、腰が痛いんデス。。。めちゃ×2!!! フットサルやってる時に、結構プレイスタイル的に腰に負担がくるみたいで・・・。 シュートとか切り返しするときに痛くて・・・。 とりあえず、頑張りマスw。

勢い系!?

え〜。今日から始めてみました。まあ、やるからには勢いでやっちゃえと言うコトでw。 ぶっちゃけ、意味がさっぱりデスw。 誰か教えてあげてください・・・w。報酬はうまい棒5本ぐらいでどうデスw?