2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>noAさんお疲れサマーでした。わざわざ九州から来て失笑を取るなんてさすがです(笑)今度のカラオケでは、スパロボで明らかにそんなに聞かない歌をネタにもっと歌ってw。

夏休みがおわ・・・。

りますね。学生最後の夏休み。何をしたかというと・・・。バイト、生足ツインカム、デート中に携帯落とす・・・w。なんか、濃いよねw。 よし、頑張るぞ。あさみんかわいいなぁ・・・w。お米〜!!!w

今日はオフ

今日は、午前中に就職活動の一環として知り合いの方の会社へ。いろいろ相談してきました。そして、新宿のゲーセンでSEED&ドラゴンボールをプレイ。べジータを使うも速攻で撃沈・・・。そこでギニューさんの激レアを手に入れておぉ!!wやっぱり背後を…

カラオケにて

例のごとく、ブクロにてカラオケ。かなり歌う歌にばらけが出てると言うか・・・w。 まあ、詳しくはサロンマ君の日記でも見てください。特に、佐賀県在住のMさまへw。

仮面ライダーV・・・ズバット!!

noAさんとサロンマ君がサイン会をしてる間にステージで宮内洋氏のトーク。 かっこいい・・・。 理由なんて無いよ。だって、ライダーがいるんだもん。俺が子供の頃に仮面ライダーごっこしてて、たぶん一番その役をやってた人だよ。感動しちゃったね・・・。

ダイスケさまさま

sakusakuをご覧の方々、もしくは多少なりとも知ってる人は多いとは思うけど。ジゴロウ彼の生みの親であるダイスケ氏のブースを発見。ストラップとかがもしかしてあるかもって思ったけど無かった・・・。でも、記念にポストカードを買ってみる。そし…

内部に侵入

したら、即座にジャスコさん(木下あゆ美のサイン会)の整理券を確保。まあ、俺には必要は無いが・・・なんて思ってみた。ステージでは、スターウォーズのジェダイの方々がいて感激・・・。んで、内部にてnoAさんと合流。とりあえず、そこでガシャを買っ…

劉さん

今日は、トイフェスティバルというイベントに行ってきました。noAさんの代わりに整理券もらいに行くって役割でねw始発ですよ、始発・・・。バイトでもここまで朝早く起きねぇよと考えつつ・・・。まあ、いいや(爆。5時4分発で着いたのが6時半チョイ。列…

生足フォース

俺とサロンマ君の中での合言葉となりうるキーワードw。詳しい理由は、サロンマ君日記にでも書くでしょう。任せたw。

キーワード

厳選してもこれは多すぎだわ・・・w。

カラオケ

学校後にカラオケにて、某デカレン好き高校生&某アニキとカラオケへ。う〜ん・・・。デカレンソングは何気にレベル高いな・・・。ZONEと同じぐらいに難しいぞぉw。ラルク&ケミも歌ったけど・・・。ケミの新曲は声出ない・・・。いい歌だからマスター…

原宿にて

洋服見てロッテリア行って・・・。マジレンジャ―見て。本人たちを見てちと凄かったね。。。w何が凄いってw?人を集める力ってやつが凄いなとw。

合言葉

今日のイベの合言葉ですねwいやぁ・・・。若いっていいなぁ・・・。青春だね(謎)

データカードダス

子供たちの中で最近流行ってるものはムシキングらしいです。なので、俺も負けじとドラゴンボールのやってみました。子供の中に混じってサ○ィー&ヨー○ドーでw手持ちにあまりいいキャラクターがいないらしく・・・。全部の戦闘はセルで行っています。レアっ…

これが新型か・・・。

パソコンが新しくなりましたw。ただ、回線がまだ変わってないので意味は・・・orzただ、パソコンでDVDが見られるため・・・。ゲームしながら見られる!!!というスキルが・・・w。素敵過ぎます。

スパロボ祭、ウイイレ祭

まあ、やってますよ。 ボチボチデスケド・・・w

ラルク祭

要は主題歌ばかり聞いてるからですw。Link、LOST HEAVEN・・・。実にマッチしてますね。バイトに行くときにはこの二曲を常に聞いてますw。

ハガレン祭

大好きです。特にエド、ブラットレイ、ヒューズ、アルの人間バージョン。漫画はもちろん全巻揃ってます。基本ですから(^^)映画も二回ほど見てきました。感想は・・・。ロイがかっこいい今まで、あまりああいうキザッポイ人は好きじゃなかったけど・・・…

俺の中でお祭りが毎日あるようなもんでw。

俺の中のスタイリストさんはいないのですが祭りは開催してますw。ハガレン祭、ラルク祭、スパロボ祭、ウイイレ祭などなど・・・。要は毎日で・・・w

久方ぶりの更新

え〜。お久しぶりってことで・・・。そんなに気になってる人っていますかねぇ・・・・w?夏休みももう少しでおしまいですが・・・。ぜんぜん実感がありませんw。なんせ、バイトずくしですから。ほぼ毎日。学生最後の夏休みになんでバイと毎日入れちゃった…