2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

安い!!

原宿のシカゴに行って、良い物を購入wリーバイスのGジャン 6000円前後 よくわからんジャケット 4000円前後なかなか良い買い物が出来たんじゃないかな〜と実感w

気が付け、自分ら

その前に、プリンターが故障してるために新宿のビルへ。 原因はインク漏れ・・・w。 それぐらい気がつくべきだろ、自分・・・みたいなw。

古着で発見。

今日は、日曜日の成人式に着ていくシャツとジャケットが欲しかったので原宿へ。

やう゛ぁいかも。。。

最近、夜が眠れずに寝るのが朝の6時で・・・。マ〜ジで考え事の鬼と化したわけでw。やだねったらやだねぇ〜なんてボケてもだめなわけでw。中学時の言われた言葉とか行動思い出すと自己嫌悪になってたなぁ〜とw。まあ、一言で言えば・・・。「被害者妄想…

カラオケに行きまSHOW!!!

え〜、昨日はフットサルの新年会だったので・・・w。 酔っぱらうと歌いたくなるらしいので、昨日は電車の連結部分で歌ってましたが(川>□<) それはみなさん、内緒の方向でお願いシマスw。その代わりに今日行ってきました。曲のリストは・・・。EXIL…

すりおろしはちみつリンゴサワー

うまい!!!下にすり下ろしが固まってるけどw今日は連結で。。。w何をしたかは明日の記事でw

コレクション

>150円 なんか、いろいろ買っちゃった・・・。ガンダム好きなモンでw>レス 武者はあんまり好きではないので・・・w。 今、SEEDのユニットがなにげにハマっていますので・・w