2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界のほんの片隅からの思い出 高校2年 冬ちょい

この曲の時は、元カノの所に初めて会いに行ったときですね。福岡に1泊2日か2泊3日で行って、1日目の夜に俺と友達二人とでカラオケに行って歌った記憶があります。元カノは、その次の日に一緒に遊びに行ったりしたぐらいでした。プリクラ撮ったりだとか…

春ツアー 渋谷 NHKホール

チケットの番号良すぎw。取っていただいた方には感謝ですm(_ _)mまさか、あんな場所だとは・・・w。元MAIKOちゃんファンとしては嬉しかったです。まあ、あの銀のテープが出てくる仕掛けにもう少しで直撃しそうだったのはサプライズって事でw。いよい…

もう若くはありませんよw?

オール明けです。NHKホールでのライブ後に和民で飲んで、デニーズにてオール。くろうにんさん、アサキさん、Junくんさんとのトーク、凄かったですw。楽しかったです。ただ、後半にアイスコーヒーの飲み過ぎで体がだるくて・・・。山手線と地元までの…

うちの英雄君

H2=野球つながりで。今、パワプロ11をやってるんですけど。その中のモードにマイライフって言うのがあって、選手の人生を歩んでいくって感じのがあって。自分は、サクセスで作った橘英雄でやってるんですよ。でも、原作だと高校生で終わってるし・・・…

田中幸太郎君だっけ。

H2の橘英雄役の役者さんですね。今日、はなまるマーケットに出てたんですけど・・・。良いキャラしてるなぁとw。どこまでボケキャラですか!?w。と、まあその後ですよ。アバレンジャーに出てたとは聞いていましたが、実際見てなかったのでわかりません…

Secret base 〜君がくれたもの〜

この曲はZONEの中で一番印象に残っている曲ですね。まず、キッズウォー3の主題歌だったと言うことで昼1時にはテレビに食いついていましたw。生で見たことも何回かあり、すれ違ったのもこの曲のイベントの時でした。最初は渋谷AXに見に行きました。…

大爆発NO.1

この曲では、初めて生でZONEを見る事が出来た曲ですね。ポップジャムでしたけど。確か、まだファンクラブがなくて今のように公式HPが青メインでない頃ですね。赤メインっぽかったような気がしますけど。そこで応募したら当選したので高校終わってから…

せっかく長文書いたのに・・・。

せっかく書いたのに反映されないとガンギレしそうですよ・・・。今日は、渋谷まで行きデニーズにてトークwその後、眼鏡を取りに行きジムに行ってグッタリ・・・。明日は、休みなので爆睡&部屋の掃除でもしなくては・・・。

春ツアー 初日 三郷市文化会館

曲順は、おそらく誰かしら書いているので回避の方向で。感想としては、やはり感動のステージでした。でも、俺は泣きません。涙は、4月1日までとっておこうかと。

GOOD DAYS 高校1年生 2月

このCDで始めて俺はZONEの存在を知りました。最初は、CMでMAIKOを見て一目惚れした所から始まりました。「この曲を聴いてみたい。どんな歌声なんだろう・・・。」そこで、夜8時に自転車で急いでCDショップに駆け込みCDを買いました。早速…

久しぶりの更新

久しぶりにまた更新します。・・・と言うかどれだけマイペースなんだろうって思うぐらい自分で思います。タイトルの意味は少なくとも31日までには完全に書きたいと思ったことがあるので。その決意を書いてみました。それは、ZONEについてです。ZON…