カラオケに行きまSHOW!!!

え〜、昨日はフットサルの新年会だったので・・・w。
酔っぱらうと歌いたくなるらしいので、昨日は電車の連結部分で歌ってましたが(川>□<)
それはみなさん、内緒の方向でお願いシマスw。

その代わりに今日行ってきました。

曲のリストは・・・。

EXILE
Together
LET ME LUV U DOWN
Choo Choo TRAIN
Carry On
運命のヒト
real world
HERO
ですね。今日は一番多いんじゃないかな・・・。

続いては・・・。

COLOR
FIND YOU
ATSUSHIのユニットですけど・・・。かなり一人で歌うと苦戦で・・・w。

堂本剛
ORIGINAL COLOR
かなり好きな歌ですね。歌ってて楽しいかも。

玉置成実
Realize
何となく歌ってみたり。。。好きなんだけど声が合わない〜w。

ウルフルズ
借金大王
そら
ウルフルズはかなり最高ですね。詩とかがイイw

ガガガSP
祭りの準備 
なんか熱唱系でw。台詞は言えないので友達にw

こんな感じでしたw。

ということで・・・。

誰か、カラオケ行きまSHOW!!!w