アリエナイザーといっしょに来ましたっw

西武遊園地に行ってきましたっ。

何年ぶりだろう・・・。10年近くは行ってないはずだけどねぇ・・・。

何をしに行ったとか言うのはあえて秘密でっw。頑張って特捜してみてくださいw。

イベント自体に行くのは1ヶ月ぶりでもう緊張してて・・・w。

というか、特捜イベは初参加なわけですよ。お客さん!!

だから、どういう人たちがいるのかなぁと思ったら・・・。

爽やかお兄さん達&良い弟君じゃないですかっ!! Σ(−□−)

周りにはコスの人たちもいて結構面白かったですけどw。

というか、悪役の黒マント君・・・。あれ、俺の中で大ヒットw。

だってさぁ・・・。

リアクションが古いというか何というか・・・w。

あと、一般のお子さまたちよ・・・あなたたち、面白すぎw!!!!

撮った写真はUPしていいのかなぁと思いつつ考えておこうかな・・・。

桃鉄をくれたS県在住のMさんにさんざんかわいいと言ってたけど・・・。

あえて言うなら・・・。

かわいすぎだから!!!!に訂正しておくかな・・・w。

今回のイベも最高でしたっw!!