NEETじゃないのよ、私はハッハ〜w。

なんか昔のうたのパク(ry。

さあ〜、週末は楽しいこと満天でしたねぇ。

まずは、こちら・・・。


ジャイアンツの試合が多い某東京ドームでやすのりさんとライブいうことで・・・。

ラルクかっこいいっ〜!!


もう、どこで何をしたかわかりますよねw?


ライブの感想は、もう最高。

ラルク全盛期(俺の中でそう思ってるだけなので)の頃、中学生だったけど。

その頃の曲はほぼ全部演ってくれましたw。もうノリノリで・・・。


歌ってるのに俺も歌ってましたw。カラオケ〜行きたい!!!!!!


ということでやすのりさん、ありがとうございました!!

ライブ後に新メンバーが入った某バンドのギターリストのようすけさんを新宿へ召還w。



この上ないほど厄介で申し訳ないw。むしろ、1週間ぶりねw。

マックにて、なんかメチャメチャトークを・・・。

その帰り、メールにて・・・。

キャラソン作るとかネトラジするなんて言ってたけど・・・。



やったらおもしろいかなw?


・・・・どうする、俺たちw。