ジャンク屋組合って何!?

え〜、タイトルの意味は長くなるヨw?

まあ、これはガンダムで出てくるんですけど、みなさん知ってますw?

今まで、自分も良く知らなかったんですけどねw(ォィ。

まあ最近、巷で大人気のガンダムSEEDのサイドストーリーですね。

ちなみにガンダム好きデスw。マニアって領域にはほど遠いですけどw。

まあ、それの本を2冊買ったんですよ。

そこに出てくるガンダムで・・・。

ハイペリオンガンダムって言うのとドレッドノートガンダムって機体があるんですよ。

両方ともかっこいいw。もう帰ってからゲーム三昧ですよw。

まあ、それだけなんですよ。ええw。

子どもの頃から好きだったもので・・・w。ガンダムは。

明日は仮面ライダーウルトラマンネタかもしくは・・・w