ゴジラ

今日はゴジラを見に行こうかなと思ったんだけど財布がなくて諦めたんだなぁw。

あ、でも財布はあったよ?昨日着てた服の中にw(ぉぃ。

まあ、明日は普通に学校が休みだから見に行こうかなってねw

ゴジラと言えば、すっっごい昔から好きだったなぁ。

一番最初に見た映画は「ゴジラビオランテ」かなぁ。世代的に(^^;。

なんかやたらすごかった!!!とにかくビデオで見た迫力とやっぱり全然違うんだよ!!!

もうそこからはそれ以降のゴジラは全部映画館で見たね。デストロイヤーまでw。

それ以降はテレビかビデオでw。すでに見に行く歳じゃなかったので・・・w

でも、最後って言うから明日は見に行こうかなぁって・・・w。

そういえば、昨日はウルトラマン仮面ライダーって言ってたのに・・・w。

まあ、予定は未定ってコトでw!!