日記書いての一言でw

長らく書いておらんかったので更新デスw。

1月から今まで・・・短いですw。でも、内容はかなり濃い内容が多すぎて。

実習、テスト、ZONEの解散発表、そして今・・・。

進級の危機!!!

ピアノの試験が合格しないと進級できないそうで・・・。

俺から言えば・・・。

ピアノも大事だけど俺はいらない!!!と言いたいけどw。

ってことで明日は休日返上でピアノ練習行ってきます。

もちろん、学校までのBGMはミッドナイト・デカレンジャーでw。

っつうか、この頃好きな人が多すぎでw。

デカピンクの人とか、国仲涼子だとか多すぎて・・・w。

どうしましょうかねぇ・・・。

とりあえず20日になにもなければ後楽園遊園地でがっつきたいなぁなんて思うわけでw。

本当はファイナルを福岡、大阪、静岡のどこかでがっつきたいんですけど・・・。