もう若くはありませんよw?

オール明けです。NHKホールでのライブ後に和民で飲んで、デニーズにてオール。

くろうにんさん、アサキさん、Junくんさんとのトーク、凄かったですw。

楽しかったです。ただ、後半にアイスコーヒーの飲み過ぎで体がだるくて・・・。

山手線と地元までの電車ではとんでもなく死にそうでしたw。

地元駅に着いてすぐにトイレに行こうと思ったらどこの店も閉まっているのでコンビニへ。

鏡を見たら・・・。

クマはひどいし顔色は悪いし。こんなんじゃバイオハザー○に出ちゃうなチックでしたw。

当然、家に着いたら爆睡でジムはさぼって療養してましたw。

でも、たまにオールすると楽しいんでもっと夜に強くなろうと思います。