緊急募集!!!!

アルバイトではありませんw。彼女とかでもありません(モウイイッテ。

何を募集しているのかというと・・・。

リンクしてくださる方です!!!!

今までリンクをどこにすればいいのかサパーリだったんですが、教えていただいて理解できましたw

なので・・・。

誰か相互リンクしてください!!!

と、うちの日記の中心っぽい所でリンクしてくださいと叫んでみました。

宜しくお願いします。

あと、もうひとつ。

先日の日記で晒してみたパワプロにどっぷりはまってるんですけど

オリジナルの選手があまり居ません!!!

なので・・・。

ランタイムの生徒さんを作ってみたいので誰を作るか募集しています!

でも、見た目はパワプロ君のままですけどw。

是非、お願いシマス。

その時は、お願いがあるのですが。

分かればでいいんですけど利き腕、希望のポジションを教えてください。

かなり、僕の自己満足のなんですけどお願いシマスw。

もし、パワプロ11のお持ちの方でパス教えろおぉ〜って人がいたらうpしますw。

能力は、どうなるかは保障できません(ォィ。

僕のかなりの遊び心に付き合ってあげようではないかって方々・・・。

ぜひ、よろしくおねがいしますw。