p2深夜のお楽しみ。フットサル。

10時半頃に地元の711にて友達に積み込んでもらい埼玉スポーツセンターへ。

そしたら・・・。

すっげぇ寒い!!!!

そのため、ジャージの上からGジャンを着込むことに。

みんなには不評・・・。

そりゃそうだろ。俺にだってわかってるさ。でもよぉ・・・。

寒いんだよ。俺は・・・。

コートへ移動して、いろいろ発覚。

コートが水含みすぎてやたらに滑るしボールが良く走ってくれる。

普段よりも勝手が違うし、怪我するなと気付く。

そして練習試合へ。

相手は、うちのフットサルチームのキャプテンのお兄さんの店の方々。

そして・・・。

早速、一人が負傷退場・・・orz

おちくん・・・。

あんた、神が降りたよ。(ぉぃ

まあ、楽しかったよ。試合は。

おちくん、がんばれ!!!