やる気が起きない・・・。

ケイスケです・・・。

布団から出ても寝ぼけてて夢の内容が現実なのかと勘違いしてたとです・・・。

まあ、リアルにw

今日、ばあちゃんの家が引っ越しするので家具を見に行ってきました。

まあ、中古でだけど一軒家を買っちゃったんですけどw。

そして、後は俺が使っても良いとw。

・・・・。

この年にしてマイホームの夢叶ってるw?

まあ、今は二階の部屋を使っても良いとのことで。

部屋が三つあることにw。

一軒家は収納が比較的多くてタンスはいらないって結果になり・・・。

金を払った家具代は、バックできないとのことで・・・。

5万円分のモノと交換って事に・・・。

それなら、ゲームショップか服屋でそうなって欲しかった・・・orz

とまあ、うち&ばあちゃんちで適当に必要なモノ見繕っていたところ・・・。

あと、3万近く余ってるとのことで・・・。

ソファー&アコースティックギター&チャリ確保。

念願のアコギをゲット!!!!

最初はそれとなくあれ欲しいなぁと言ってたら・・・。

父&ばあちゃん「いいよ。どうせ、余ってるし。」

あっさりですか・・・w。

とまあ、確保して、ソファーも前から部屋に置きたい願望はあったけど部屋が狭いので却下してたけど・・・。

なんか、理想の部屋作りが出来そうな予感♪

まあ、ソファーは中古でちょっと汚いから布地でごまかしつつ・・・。

部屋にもなんかしらカーテンして決定w

無論、ギターをやるからにはZONEの曲覚えなきゃね。

アコギでやるなら「白い花」とか「笑顔日和」とかも面白そうだなぁと。