うれしいw

携帯で桃鉄にハマってるんですわ。

んで、昨日中古でPS2の桃鉄12を買いに行こうと思って。

んで、売ってたけど3280・・・。

財布の中身は16500円ぐらい・・・。

でも、ここで使うと今週の昼飯代&緊急用のお金とMDウォークマン(貯金+αとして)

どうしようと思って諦め・・・。

そしたら、うちのMさんに相談・・・。

おいら「桃鉄買おうと思って、お店行ったけど買わなかった・・・。」

M  「いくらだったの?」

おいら「3280円ぐらい」

M  「なら、買ってあげようか?」

おいら「え・・・。」

M  「社会人だし、いいよ」

マジっすか〜!!!!!!

そんなやりとりをしながら買ってもらえたっぽい。

ちょっと本気で嬉しかった今日w。Mさん、ありがとうw。

ちゃんとMD作ってるから任しとけ。

ZONEの割合がなんだかんだで増えてるのは気にするなw!!