ここから

え〜、昨日の夜中にうちのチームの最後の公式試合となりました。

結果は7−12

とまあ、試合は残念な結果な結果となってしまいました。

また、人数もやはり揃わずに最低人数での試合でした。

でも、昨日はとても楽しく出来たんじゃないかなと思っています。

また、他の施設や飲み会などで会えるので良いかなと思っています。

高校2年から今までの4年間、とても色々なことがありました。

俺は、このフットサル(アクションサッカー)で初めてGKをやる事になっていて。

最初は、全然わからずにほとんど負けていました。

でも、やっていくうちにだんだん慣れてきてやれるようになっていってとても楽しかったです。

また、リーグ&トーナメント優勝もしたので良い経験になったのではないかなと思っています。