新宿の中心で迷子になってみたとです。

rocking2005-04-22


なりました・・・。

というか、いろいろ探しましたよ。俺ら的スポットw。

画像を見てわかる人は・・・。120人近くいるはずです。

むしろ、4月1日に武道館に来た人の100分の1は知っているはず!!

知らない人は。。。珍しいのかもw?

まあ、いわゆる俺が一日だけ体験バイトで入店した場所ですw。

もしくは、ちょ○氏がワインで一気○みして、リバースしたところw?

そう、一次会のお店デスw。

なんで、ここに行ったのかというと・・・。

弾き語りの楽譜買いにいってきました。

頑張って弾けるようになりまshow!!