マジでw

服買いに行きたいけど・・・。金がないorz

今年の夏は遊べないだろうなぁと思いつつ・・・。

行きたい場所をピックアップしてみる。

1.札幌

理由は、去年行けなかった厚別、追分とかZONEスポットを行きまくりでw。

無論、写真撮りに行きたいので写真持っていくけど。

2.名古屋か佐賀

理由は、人に会いにかも。

名古屋で手羽先パーティーを・・・。とりあえず、KENTA氏は拉致って行こうw

佐賀は、MさんとnoA氏とやすのりさんとか人は多いのでw

宿泊先はnoA邸でよろしくお願いシマスw。

3.グアムかニューヨークかどこか異国w

理由は、写真目当て

グアムは、なんか好きになってきたw。

ニューヨークは、見るものすべてが新鮮な感じがするかな。


まあ、そんなかんじでw。