川嶋あいツアーファイナル

参加させてもらいました。正直、俺で良いのかなって思ったり・・・w。


内容はあえて伏せておいた方が良いと思うけど触れない方がアリですかw?

とりあえず、感想としては、曲名ずつの感想はなしの方向で。

曲名はわかりません・・・。事前学習しようにも当たったのが金曜で。

事前学習無しでイメージだけでの参戦となりました。

イメージは、すっごくおとなしくて静かな曲のみって感じだったかな。

でも実際は・・・。

小芝居アリ、お笑いアリ、ロック調アリで良い意味での裏切り多かったです。

ちょっとDVD買いたい候補に入りそうですね。

俺的にはあいです・・・。が好きでしたw。