10まで頑張ろうw

なんか、昨日の所に対してやたらコメントが多いので・・・w

1位 菊地美香(NHKのお姉さん兼デカレンジャー埼玉県警の人で・・・w?)

2位 戸田絵梨香(制コレだったよね・・・?エンジンも出てるけどw)

3位 川嶋あい(今年は頑張って恋人にしたいアーティストランキング狙ってくださいw)

4位 国仲涼子(先生・・・。カワイイ・・・w)

5位 甲斐麻美 (なんか顔の感じが変わりやすい子なのかも・・・。)

6位 中野美奈子(いや、むしろこの人に似てたグアムで話した人の方が好きです・・・w)

7位 眞鍋かをり(ナンカ、かわいいような気がw)

8位 池田朱花(KENTA君がどうしてもって言うから・・・w。プリクラはかわいかったw)

9位 市川由衣(H2の影響が強いので・・・)

10位 玉置成実 (歌が好きw)

まあ、気分とか浮かんでこなかった人もいるので勘弁w

レスは明日させていただきます。

日中にフットサルで眠いっす・・・。