劉さん

今日は、トイフェスティバルというイベントに行ってきました。

noAさんの代わりに整理券もらいに行くって役割でねw

始発ですよ、始発・・・。バイトでもここまで朝早く起きねぇよと考えつつ・・・。

まあ、いいや(爆。

5時4分発で着いたのが6時半チョイ。列は、そこそこ並んでました。

んで、後はカズと合流して3時間弱つぶしてっと。

何をしてつぶしてたかって言うと・・・。

結構くだらない話でもいいですかw?

ものまねとか某Sさん探しとか寝れなかったのでナチュラルハイの状態での会話でw

HG(芸人のハードゲイ)とかT&Gの劉さん(次長課長の人)だとかw

たぶん、並んでた列の中でうるさかったでしょう。一番。

まあ、なんだかんだで時間が過ぎてってヨシッと。