ダイスケさまさま

sakusakuをご覧の方々、もしくは多少なりとも知ってる人は多いとは思うけど。

ジゴロウ

彼の生みの親であるダイスケ氏のブースを発見。

ストラップとかがもしかしてあるかもって思ったけど無かった・・・。

でも、記念にポストカードを買ってみる。

そしたら、サイン入りポストカードくれた〜!!!

しかも、サインにジゴロウ付きといううれしいハプニング。


うれしい、うれしすぎる・・・。


それに、会話を少ししてみたけどいい人だったなぁ・・・。

九州から襲来してきた某氏のある意味厄介と思われる行動も笑顔で対応w。

帰るときにも、俺らのことを覚えていてくれて話しかけてくれた・・・。

いい人過ぎる・・・。(T◆T)


ってなことで、後でコメント残させてもらいたいと思います。

ついでに撮った写真も載せてもいいっすかなんて無謀極まりないことも聞いてみようかと。