最近

かわいい子が多すぎるよねぇ・・・。


雑誌とか見てるとやばいw


前になんかランキングつけたけど変わってたw


ってことで・・・。


ど〜んとやってみた。


例のごとく、ZONEははずしておきますよとw


10位 眞鍋かをり (ぶっちゃける所とか素な部分が好きw)

 9位 中村知世  (なんかのグラビアで見たらかわいかったっすw)

 8位 神戸みゆき (明るいから・・・かなw)

 7位 夏帆    (なんか普通にきれいな顔してるなぁって。)

 6位 近野成美  (結構前からかわいいと思ってましたけどw?)

 5位 平田薫   (某山崎さん。普通にかわいいw)

 4位 秋山奈々  (ちょっと最近お気に入りに・・・w)

 3位 森絵梨佳   (もっちーだから・・・w?)

 2位 菊地美香  (かわいいっていうかなんだろ・・・好きw?)

 1位 甲斐麻美  (もう語れません・・・w。ネタ&かわいいからw)


ってな感じで・・・。どうっすかw?

ウケケ♪