アネさん日記Ⅱ


地上に出てからさっそく電話をしてみる・・・。

さすがに30分公録なら、1時間以内でしょうとアネさんと予測してたのにもかかわらず。




電話に出ない・・・。なんでじゃぁ!!!!!!!!!!!!!!



じゃあ、どうするかって考えたところ・・・。



俺「どこか行きたい所あります?」


あ「普段どこに行く?」


俺「ゲーセンとかカラオケっすかねぇ・・・。」


あ「じゃあ、ゲーセンに行くか」


・・・・・・ん?

俺の質問のアンサーはいずこへ・・・w?



と思いつつゲーセンへ。


クレーンゲームのことを話しながら時間つぶしに何回か・・・。


プリングルスのは爪が引っかかったのにも関わらず・・・。



取れないってどういうことだ、ゴルァ!!!!


ってところで電話が鳴って合流・・・。


某池袋ハンズ前で待ち合わせ後、いろいろ質問攻め。。。w


俺は、あの時のよーすけにぃのあわてっぷりというか動揺した顔は忘れないぜぇw


んで、ピンク氏を見送りした後に体調悪い&睡眠欲しいのにもかからわずカラオケへw。


ここで、活躍するのがまたしてもアネさん!!w


さっそくトイレに行ったよーすけにぃの座った位置にブーブークッションをセット・・・w











気づかれたぁ!!!!!!!!Σ(=□=)






でも、まあその後にまた俺の質問攻撃で動揺してたけどねw。





んで、カラオケにて皆歌う。



歌う、歌う。




ロードを歌うw。




んで、飯食って終わり。






かなり最後のほうは短縮気味にw。



次は30日に某九州佐賀国(その人曰くパスポートがいるらしいw)か・・さんがくるのでw




ネタを探すかw。