久しぶりの更新

久しぶりにまた更新します。

・・・と言うかどれだけマイペースなんだろうって思うぐらい自分で思います。

タイトルの意味は少なくとも31日までには完全に書きたいと思ったことがあるので。

その決意を書いてみました。

それは、ZONEについてです。

ZONEは俺にとって色々なものをくれたグループでした。

学校生活での楽しい思い出、失恋などの切ない思い出、色々な人との出会い・・・。

4年間の中でいろいろありました。

しかし、もうそのZONEも4月1日の日本武道館でのライブを最後に解散してしまいます。

そのため、このブログで自分を振り返りつつ思い出をすべてまとめていきたいと思いました。

人それぞれ違う考えが思いますが自分の事をメインにまとめていくので・・・。

それは違うだろうとか意見の相違があると思いますがご了承ください。

また、みなさんの思い出を思いだしてはいかがでしょうか?

順番は、俺がCDを購入した順番で書いていきたいと思います。