GOOD DAYS 高校1年生 2月

このCDで始めて俺はZONEの存在を知りました。

最初は、CMでMAIKOを見て一目惚れした所から始まりました。

「この曲を聴いてみたい。どんな歌声なんだろう・・・。」

そこで、夜8時に自転車で急いでCDショップに駆け込みCDを買いました。

早速、家に帰って聞いてみると結構良いなぁと思いました。

プロモで楽器を持っていたり、バンドルというキャッチコピーから凄いなと思っていましたw。

メンバー全員が俺より年下でこんな演奏が出来て、こんなにかわいいんだと・・・w。

そこから俺のZONELIFEが始まりました。

その頃の俺は、学校が凄く嫌いで周囲の関係もうまくいかずもめ事ばかり起こしていました。

その度に、家に帰って部屋に籠もったり結構暗い感じでした。

そこでGOOD DAYSをパソコンでずっと聞きながらネットしてました。

今からすれば、その頃の自分はかなり嫌な奴でした。

でも、少しずつ変われて来てるという自分自身に変化が見えた時でもありました。