Secret base 〜君がくれたもの〜

この曲はZONEの中で一番印象に残っている曲ですね。

まず、キッズウォー3の主題歌だったと言うことで昼1時にはテレビに食いついていましたw。

生で見たことも何回かあり、すれ違ったのもこの曲のイベントの時でした。

最初は渋谷AXに見に行きました。HPで応募して当選したので。

そこでライブハウスのおもしろさを初めて覚えました。

すれ違ったのは、横浜ランドマークタワーで握手会のイベントがあったんですけど・・・。

俺が言ったときにはその整理券が配布終了後に会場に着いていたので握手してる人見てると

へこむんじゃないかと思い帰ろうと思ったときに2階部分の通路で4人とマネージャさんらしき人

が並んで歩いていたのですが、それに気がつかなくて歩いていて4人の間を歩いていて

「すみません」と顔を見て謝ったらどこかで見たなぁと思い3〜4秒間考えていたら・・・。

「あれ、本物!?」って言った瞬間に振り向いてくれてましたw。

あの時は、ぶつかってすみませんでしたw m(_ _)m

ZONE以外の思い出としても、この時期はいろいろありましたね。

遠距離恋愛をしてた昔の彼女との思い出=この曲ってぐらい思い入れがあります。