田中幸太郎君だっけ。

H2の橘英雄役の役者さんですね。今日、はなまるマーケットに出てたんですけど・・・。

良いキャラしてるなぁとw。どこまでボケキャラですか!?w。

と、まあその後ですよ。

アバレンジャーに出てたとは聞いていましたが、実際見てなかったのでわかりませんでしたけど。

デカレンジャーvsアバレンジャーを見て・・・。

ロンゲ&キャラがなんかキザッw。ときめいちゃうんだ・・・w。

彼の顔からこういう台詞は似合わないなぁと偏見をもってしまいました・・・。

すみません・・・w。

自分の中でのこの人の顔でのイメージは最初が英雄、本人、先生なので。

うまくオチがついたっぽく考えてしましました・・・w。

でも、普通にかっこいいからイイなぁ〜と思ってました。