2勝目!!

rocking2005-04-16


よしっ!! 俺がファイターズ見に行っての成績・・・。

2勝0敗。

今年はもっと見に行けば勝つんじゃないのっw?

俺のデビュー戦は去年の札幌ドーム最終戦で・・・。

前日はSHINJOがあの伝説のアウトをしちゃった・・・。

だから、またなんかしでかすんじゃないのかっ!!って期待をして見に行ったような・・・。

そしたら、新庄が逆転ホームラン&島田が2ホームランとか・・・。

前半は3点差で放されてそこから追い上げて・・・。

今日は、1回にヒットで繋がれて1点・・・。

でも、小笠原がソロホームラン・・・。

かっけぇえええええ!!!!ってw。

でも、2,3回はあまり内容が良くなかったけど。

4回にまた小笠原がソロホームラン・・・。

2打席連続!!!!

小笠原ファンとしては最高でしたよ・・・w。

島田もホームラン打つし・・・。

まあ、不満としては・・・。

アルモンテ・・・。打ってくれよ・・・。満塁だったじゃん・・・。

金村、3回で8安打って何w?

まあ、勝ったからいいやw。しかも、外野席最前列で見れたからいいか。

でも、全然ボールが飛んでこなかったよぉ・・・。

楽天側ばっかりで・・・。

というか、応援方法が北海道と東京じゃ違うよね・・・?

なんか、小笠原とかSHINJOのがなんか違うような感じがしたのは気のせいかな・・・。

ま、いいかw。

また、札幌に行ったらドームで見に行くぞぉ。

あ、俺的の収穫は・・・。

楽天の岩隈のピッチングフォームが生で見れたから嬉しかったなぁ・・・w。