年寄りかも・・・。

気疲れ&肉体的にも疲れてるのかなぁ・・・。

昨日は9時には爆睡してたし、寝れないときは寝れないし。

明日から学校だよ〜・・・。

MDウォークマンがグアムの旅行中に壊れたからZONE聞きながら学校に行けないし・・・。

とりあえず、H2を見ながら行こうかなと・・・。

とりあえず月形&志村のいる伊羽商戦で止まってて・・・。

さっさと揃えたいけどワイド版は780円だからなかなか手が出ない・・・。

でも、10巻までは揃えたからさっさと7冊買っちゃいたいけど。

そそ、そういえば世間ではクリスタルライブの話題がちらほらと・・・w。

でも、自分・・・。

6月は施設実習で2週間は施設に監禁状態で行けませんから〜!!!

残念っ!!!

ぶっちゃけ、今は学校やめたいなぁと思ってるよ・・・。斬りっ!!!

そこで、TOMOKAつぁんが出たらまた負け組ですよ・・・orz