決戦は土曜日

気付いたら7時半・・・w。


行けるのかと思いつつ調べたら案外行けるらしいw。

そしたら、よーすけアニキが言う一言に俺らは驚いた・・・。

「姉さん、来るけど寝坊したって。」


・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

「うぇ!?!?!?!?!?!?」

昨日、電話した時にいつかいろいろな話を聞かせてくださいと言ったばかりなのに・・・。

とんだサプライズw

そして、後楽園へ・・・w。ショーはかなりいいよw?


生足・・・w。あさみんかわいいよ・・・。


ってやっぱり面白いね。ああいうのは。


そして菊地イベへ行くためにアニメイトへ・・・。


ヲタの巣窟であるアニメイト・・・・w。

そこでピンクファン氏と合流。

チケを確保しようと思ったけどない・・・。

と言うことは・・・。






アネさんと俺とで二人で時間つぶさなきゃじゃん!!!!



心の中で思ってたこと・・・。

「け、携帯折られる・・・w!?」

「何話せばいいんだろう・・・w」

「かなり強そうだけど勝てるのか!?」

「腹減った・・・w。」

って感じかなw。