アネさんのイメージ。

アニメイトで並んでるといきなり隣に女の人が・・・。

その女の人はよーすけアニキと話してる・・・。

ってことは・・・。


あ、アネサンだぁ!!!!!!!!


とりあえず話してる雰囲気でアネさんを分析・・・w。


ん・・・・?


もしかして・・・。

天然・・・?


んで、イベ列が移動するのでアネさんとお見送り。

ど、どうしよう・・・w。



とりあえず、漫画を買いたいとのことで売り場へ・・・。


俺も買うw。サラダデイズを・・・w。


最終巻がどうしても中古でも見つからないので購入w。


アネさんは・・・。わかんねぇや・・・w。


んで、どうしようもないのでスタバへ。


アイスコーヒーをおごってもらったw


ここでいろいろな話を聞きだす&アネさんの分析を行ってみたw。


アネさん・・・、あんた・・・。



おもしろい!!!!!!!!!!


そして、いろいろなことを話した結果・・・。

BANG×3イタズラ大作戦をしてみよう!!!って今命名したんだけどw。


んで、ネタ探しにトイザラスへ行く。いろいろなネタが浮かぶわ・・・w。


んで、なぜかネエさんはブーブークッションにハマるw。

そこでまた天然パワー炸裂・・・w。

クッションを一個一個調べる・・・。

俺「なにしてんっすかw?」

アネ「一個一個音が違うの・・・w」

・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・。


そこまでこだわるのかぁ!!!!!!!


んで、購入w。俺はうちの子ど・・・じゃなくっていとこのプレゼントの包装紙を購入。


んで、一度地上へ・・・。






後編に続く・・・w